そうよ!アタイはドコモの犬よ!

どうしてこうなった\(^o^)/
[:W320]



まったくその気はなかったんだけど、こんなこと書かれちゃーねー^^;
[:H320]
[:W320]


今まったく必要でないことも、どうせまた来週もやるんだろうってこともわかっているのですが
「Xperia1円」の魔法に勝てませんでした・・orz

ちょうどイーモバイルの契約が10月までで全く使ってないこと、端末購入サポートなどの諸条件については前回のHT-03A購入の時に色々調べていたこともあって、MNPに対するハードルがかなり低かったのも原因かと。


あー、契約増やしてる場合じゃないんだけどな〜^^;;
と言う訳でオイラはどんどんドコモの犬になりさがっていくのでしたw


ドコモ大好き!!w