URoad-7000を使ってみて

日曜夜に買ったURoad-7000。まだわずか3日程度ですが使った感想を。


■速度
全体的には文句無し。でも動画とかダウンロードとかしなければそれほど3Gと変わらないな〜と思うことも。


■エリア
自宅(札幌市内)でも十分使えます。でも地下鉄で使えないのは大きなデメリット。
オイラは3駅程度なのでまだ我慢できますが長いとちょっと考えるな〜という感じ。


■端末
E5830に替えて使ってるのででかいです。せめて3分の2ぐらいの大きさだったらなー


■操作
ボタンを押すだけなのでとにかく簡単。wi-fiがつながってないとか回線がつながってないとか余計なことを考えないで済みます。実際回線がつながらないことはありますけど。


■バッテリー
今のところはそこそこもっているという印象。ただしバッテリーが切れた時に出先で充電するすべがないのが困りものです。


と、ちょっと使ってみた感想でしたー