回線晒し


先日IS01、IS02を購入して回線数が9回線に達してしまいました(´゚艸゚)∴ブッ
今後出てくるスマートフォン購入に向けての整理の為と、「そんなに回線持ってたらすごい金額でしょ?」と疑問を持たれるかたに向けて自分の回線を晒してみます。


■1.WX330K メイン回線
 4,300円(ウィルコム定額2,200円+リアルインターネットプラス2,100円)
■2.RX420IN スペシャルモデル
 180円(新つなぎ放題3,880円−WVS割引3,700円)
■3.WILLCOM CORE 3G
 0円(WiMAX使用の為 凍結中)
■4.HT-03A
 680円(タイプシンプルバリュー780円−eビリング100円)
■5.Xperia
 780円(タイプシンプルバリュー780円)
■6.iPhone3GS
 1920円(端末代1,920円。のりかえ割、ただともプログラム中。1月以降2,900円)
■7.IS01
 0円(プランEシンプル1,095円−IS01/02割1,095円)
■8.IS02
 0円(プランEシンプル1,095円−IS01/02割1,095円)
■9.Uroad-7000(WiMAX) モバイル&自宅回線用
 3,780円(キャンペーン中。12ヶ月以降4,480円)


合計¥11,640円/月


いかがでしょうか?
電話・メールはWX330Kに、スマートフォン・自宅PCはWiMAX回線(無線LAN)に集約しています。
自分としてはモバイル、自宅回線をすべてカバーしていると思えば決して高くないと思っています。
これを見て高いと思うか安いと思うかは人それぞれだと思いますが、ケータイ1台(パケット上限)+自宅ブロードバンドで使用している方であればそれほど金額は変わらないんでは?と思っています。
ってことで、ケータイ数台持ちは高いんじゃない?無駄でしょ?と言うかたにももっとモバイルを楽しんでもらいたいな〜という思いも込めての晒し上げでした。


さて、まずはウィルコム回線をなんとかしないと・・