BSIPA09BKでURoad-7000の充電ができた


前の日記でBSIPA09BKを使ったURoad-7000の充電に失敗したのでもう一度やり直してみました。
今回は電源OFFになるまで使った後電源OFFのまま充電開始。
3時間半充電した後youtubeニコニコ動画を再生し常に負荷をかけた状態で計測したところ2時間超使えました。
URoad-7000のマニュアルを見るとACアダプター使用時、電源オフの状態で充電時間は約3時間。使用時間は約3.5時間となっています。
使用時間の目安は動画の連続再生などでは無いと思うので、ほぼ良い感じで充電できているのではないかと思います。


といいうことで、BSIPA09BKでURoad-7000の充電は可能との結論に至りました。
でももうちょっとしたらUroad-7000解約しようかと思ってるんですけど・・
もっと早くに検証しておくべきだった^^;