IS12T購入

だいぶ遅れましたがWindowsPhone IS12Tを購入しました。
なぜか急に欲しくなってオークションが案外安かったので買ってしまいました。でも送料とか手数料とか含めると14,500円ぐらいに・・安かったのかな?^^;


色はピンク。発表された時からこの色は狙っていました。かわいくてお気に入りです♪
使用感としてはAndroidに慣れすぎているのでなかなかうまく操作できないですね。ただサクサク感はとても良いです。ただし文字が小さくて細いのでとても見づらいので改善されないかなー


とりあえず新しいOS、新しい端末ってのは楽しいですね♪
写真は本物WindowsPhoneと偽物WindowsPhoneですw