「Windows ありがとうキャンペーン」

Windows7が台数限定・期間限定で安く買えるという「Windows ありがとうキャンペーン」。
昨日の朝キャンペーンを確認して、どうしようかな?2本とか申し込もうかな?と考えていましたが、とりあえず会社から帰ってからにしようと思い出かけました。
そして家に帰ってきてからキャンペーンサイトを見てみると「売り切れ」・「売り切れ」ばかり。
参加オンラインショップを全部見ても全て完売です。


なに?このキャンペーン。バカじゃないの?
どういうマーケティングしてんの?10日間あるキャンペーンが半日で完売ってなにさ?
10日間限定のキャンペーンがわずか半日で売り切れるほどの人気です!って言いたいだけのプロモーションなの?


と不満タラタラです。
OSなんて買ったところで何かできる訳ではないのでホントはあまりお金をかけたくはないんですが、せっかくキャンペーンやってるなら買おうかと思ったのに。
べつに定価で買ってまで使いたいものでもないしな〜
と言うことで、Vistaと同じくWindows7もしばらく使うことはなさそうです。必要になったらDSP版で買えばいいし。
っていうか本当はXPでいいんだけどw
追加販売されるようならまた考えようっと。